【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73053
    • ちょうこくしつ
      18/09/26 18:42:28

    旦那の偏食にイライラする。

    いつも油っこいものばかり食べてるから少しでも野菜や体にいいもの食べてもらいたいと思って野菜炒め作っても野菜を寄せて肉だけ食べるし肉じゃが作っても肉だけ選んで食べる。
    他にどんな料理を作っても肉だけ食べてあとは残す。
    ご飯炊いても食べないでインスタントラーメンを主食にするしもう嫌。

    そんなに肉とインスタントラーメンが好きならそれだけ食ってろや!!
    もう何も作らないし健康診断で引っかかっても知らねーからな!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ