【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72873
    • みなみのさんかく
      18/09/24 10:05:17

    出かけて帰ると真っ暗な中でテレビ観てて気持ち悪い。
    さほど暑くないのにちゃっかりエアコンはつけてる。
    一人でいるときにエアコン使うなよ、動かない糞が。
    そして、子供に探り。
    『どこ行ってたの?誰と?何食べたの?』
    ウエーウエーオエー。
    まじきもちわりぃ。
    その後は不機嫌、無視。
    先週、先々週と、自分は昼過ぎから飲みに出てったよな?
    家にいたって子供と遊ばない、どこにも連れて行かない、な奴が図々しく探り入れんな。
    自分は好き勝手にして良くて私達には後ろめたい気持ちにさせる。
    タヒね。タヒね。タヒね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ