【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68846
    • 夏期講習
      18/07/21 19:26:50

    変な時間にクソ帰って来て、子供が気が散って昼寝しなかった。
    夕方クソと子供が公園行ってくると。
    子供がもう歩けないーと泣きながら抱っこされて帰宅。
    近くの公園かと思いきや、この超暑い中歩いて2、30分かかる公園に行って来たと。
    顔真っ赤、汗びっしょり、フラフラしちゃって。
    お茶飲ませた?と聞いたら空っぽだからー、って、は?飲み物ぐらい買えよ。
    自分以外にはドケチ。
    でさ、グズグズがん泣きの子供に、夕飯食べさせたり、シャワーさせたり、なだめたりするのは全部私。
    のんびりゲラゲラテレビ見て、ズルズル飯食って、話かけたらシカトしやがって。何様だよ。
    頼むから、何もしなくていいから、仕事増やさないでくれ。
    極力帰ってくんな。
    私の大切な子供殺さないで。
    状況判断出来ない、会話も出来ない、超自己中心的、発達。
    タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ