【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68842
    • なし
      18/07/21 18:51:09

    旦那が細かすぎて私と合わない。大嫌い。
    毎日台所のシンクを夜にブラシで洗う。
    毎日寝る前に和室に掃除機をかける。
    洗濯機の乾燥機のほこりをしょっちゅう掃除している(私が乾燥機能を使ってラクしてるかチェック?)
    玄関にある私の靴を下駄箱に片付ける。(2足ぐらい出してても別にいいじゃんね。)
    風呂場を出るときにスポンジで掃除する。(次に私が入るのに。)
    食事の前後にふきんでテーブルを拭く。(基本的には食後だけでいいのでは?)
    その他色々ある。
    私に対する嫌味か!!やってくれても何も嬉しくない。気が狂いそう。この神経質野郎とあと数十年腹立てながら毎日暮らすのか…。


    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ