【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68820
    • 日焼け
      18/07/21 09:47:23

    ただただうざくて気持ち悪い存在になった。
    はやくしんでね。
    まぁ、はやくしななくても子どもが自立したら離婚だけどね。

    そのために働いてお金貯めときます。

    新車ほしいならもっと給料持ってきてねー

    私の働いたお金を新車にあてようとか、自分はなんの努力もしてないくせにそれが通ると思ってるの?
    なんでお前には小遣いがあって、私は小遣いなしで給料全部家計やお前のほしいものにあてなきゃいけないんだよ。

    しね、バーカ

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ