【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68674
    • ピーナッツ
      18/07/18 08:34:31

    >>68632
    コメありがとうございます

    うちも小学5年くらいまでは、父親に対して従順でした
    それから徐々に「お父さんの言ってることがわからない。お父さんは間違ってるのに」と私に訴えるようになり中学3年になる頃は父親に敵意むきだしでした。お姉ちゃんも話しをしても無駄が前提で
    一気に父親を遮断
    それでも全部、私と子供を悪者にし子供が何を考えて何を思ってるかなんて知ろうともしない糞
    当たり散らす父親から全力で自分らを守る私を見て
    子供らは完全に父親を父親として見なくなりました

    けっこうガチで闘いました 笑
    私も力は強い方なので、糞が逃げる時もありました

    先週いい物件があったので子供らが夏休みになったら引っ越しします
    これからが正念場だと覚悟をきめます



    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ