【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68632
    • 焼酎
      18/07/17 15:36:22

    >>68614
    高校生まで育った子供に、糞が嫌で、離婚してよ、と言われてる方、本当に心底羨ましいです。そんな状況になったら、もう間違いなく、可能な限り最速で離婚する!

    うちはまだ小学生…。
    もう卒業だけど、上の子は糞譲りの発達障害を疑う感じで…。しかも、どれだけキレられても、ゲームやらに釣られてホイホイ寄ってっちゃうし。。糞の最悪さ、母が日頃どれだけ我慢して耐えてるかに気付いてくれる日が来るのだろうか、、

    色んな事が重なって、こんな人生が空しく辛過ぎて、私だって私の幸せを求めたいと思ってしまう自分がいます。。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ