【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62660
    • チャボ
      18/03/25 23:52:33

    訳のわからないことですぐ怒る当たり屋のようなクソ男
    全てはおまえが悪いんだよ
    わかんないかなバカだから
    お前のことが嫌いなんだよ
    死んで欲しいくらい嫌いなんだよ
    人にそこまで嫌われてるのに気づかないなんて
    お前がいなければこんなにストレスたまんないんだよ
    お前のせいで本当に疲れるんだよ
    私に触るのもやめてくれ
    気持ち悪いんだよ
    頼むから早く死んでくれ
    こんなに誰かに死んで欲しいと思ったことないよ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ