【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62644
    • シロクマ
      18/03/25 18:18:44

    何でこんなに協調性がないんだろう。
    2週間前に参加人数連絡する時には行かないって言った。だから子供と私だけ参加で連絡して会費も払って係の人達もその人数で用意してた。
    それなのに1週間前になって「懇親会やっぱり行く事にするから連絡しといて!」って。
    は?いやいや、どんだけの人に迷惑かけると思ってんの?バカなの?あれだけ締め切り前に確認したじゃん。
    いっっっつもそんな感じで周りに迷惑かけても平気、周りに謝るのは私。疲れた。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ