【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62544
    • コロコロ
      18/03/23 04:54:01

    娘の卒業式。
    娘にこなくていいと言われ、本気にする父親。思春期で素直じゃない事を話しても聞き入れず。。
    一生に一度しかないのにそれでいいのか?お酒ばかりのみ、ゲームが思い通りにいかないと怒って怒鳴る。くそっ、なにやってんだよ!くず!と仲間を罵声。聞いてる子供も自分がやってる時に同じ事をいう。やめてといっても聞かず。。。
    教育上よくないのでは?
    ただ自分のストレスのこどもをはけぐちにする。
    子供がいなかったら即離婚。
    稼ぎもない、優しくない、いいとこなし。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ