【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62360
    • ねこ
      18/03/19 21:05:09

    嘘ばっかの信用もないうんこ旦那。
    家でしたかと思ったら1週間弱で帰ってきやがった。
    なんで帰ってくるの?お金だけ入れてくれれば、あと何の用もないんですけど???
    そしてバレてるのにまだデート行くつもりかよ。今月お金ないとか言って、週5で取っ替え引っ替え女の子デートに連れて寿司食ってりゃ金ねぇだろうよ。そんなこともわからんのかうんこが。
    娘の春のクラスやら保育園やら、てめーが一回女に寿司奢る金でお釣りくるんだよ。どんだけクソなんだよ。
    義理母も放っておきましょうじゃねーし。放って置いたらどうなんだよあのうんこ。
    勝手にスッキリいなくなればいいけど病気されたり借金されたり子供別に作られたりしたら困るのこっちなの。
    責任とって引き取ってどっかに捨ててきて????

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ