【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57660
    • からあげ
      18/01/19 20:20:51

    口だけダイエットは聞き飽きた。
    メタボで高血圧を動かないで食事制限で痩せると言うからサラダや煮物やヘルシーなおかずを出しても肉しか食べない。肉のおかずは全て食べ尽くし煮物やサラダが残す日々。
    晩御飯食べないって言ったのに翌日には忘れて晩御飯食べてるし足らないとシャモジをスプーン代わりにくっちゃくっちゃ音たてて炊飯器の白米食ってるし。八分目の制御が出来なく3食限界になるまで食べ尽くさないと満足しないのか?
    帰宅したらパン1うろうろしてあぐらかいてはみ出たチン毛抜いてるし。
    娘がまだ小さいからいいけど大きくなってもそなままだと娘に嫌われるな、最悪息子もいるから避けられるな。
    私はもう避けてるけどw

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ