【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52872
    • 秋晴れ
      17/11/14 17:07:41

    鍋でやった奥さん無罪でいいじゃん。
    勝手に想像するけどさ、
    モラハラ夫が奥さんがイライラを我慢しながら炊事してる時に横からネチネチネチネチ嫌味や糞みたいな持論を垂れてたんだよ。
    それでも奥さんは我慢している事に調子こいて、度を超えた暴言でも吐いたんだよ。

    無罪!

    カレーか何かを姑に捨てられて姑をボコボコにしたお嫁さんも前にいたよね。
    あの人も無罪!

    延々と続く精神攻撃で、奥さんもお嫁さんも精神的にころされてたんだから心神喪失・耗弱は確実なんだから。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ