【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45282
    • 鶏飯
      17/07/27 09:21:04

    起きもしないのに早い時間にアラーム毎日かけるな!
    夜寝たくても寝付けないから、朝が起きるの辛いとか言ってた癖に、よく聞いたらただの言い訳。
    子どもが学校行く時間より遅く起きるとか、仕事なめてんの?さっさと行けよ。
    子どもがこの前、なんでパパ仕事行くの遅いの?つまらないの?とか聞かれても何も答えられないよな。
    お前がそんな生活してるから子どもの方が心配してるんだよ。悪影響。
    子どもが仕事してるパパカッコイイとか言われるくらい頑張れよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ