【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45260
    • 白くま
      17/07/27 02:01:11

    お露さん私の意見に賛同ありがとう!
    ここで書き込む様になって思いますが……ほんとに男の脳はどうなってるの?ってなりますよね
    子供が出来てもいつまでも自分は俺様?
    いったい何がしたいの?
    女は結婚すれば全てが変わる事わかるでしょ
    今まで働いた仕事も変わる、働き方が変わる、子供が出来れば周りが変わる、でも男は何も変わらない
    だから気が付かない?いやいや……わかる人もいるから、寄り添う人もいるから、じゃなぜ出来ないの?ってなるのは当たり前だよね
    命懸けで子育てしてるんよ、私達、そしてそれプラス家事に仕事、そして無能な旦那、分かりますか〜って大きな声出して叫びたいのに我慢してんだよ
    話し合い?しても無駄、人の気持ちもわからない、思いやりもない人と何話す?
    もういい加減さ〜自分は駄目だと自覚すべきでしょ、だからいくら折れても無駄になることもう学習してよ
    どんどん家族が生きにくい、自分だけって思うなら巻き込むな!全部1人でしてくれ!もうさぁ、関わらないで負担が増えるだけ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ