【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42127
    • ちんびん
      17/06/22 18:20:41

    金ないのになんでそんなに飲みに行きタクシーで帰宅しパチンコ行ってんだよ
    好き放題カード使ってお前一人で請求何十万って頭おかしすぎるやろ
    それを当たり前だと思うなや お前せいでうちには一切貯金ないむしろ大赤字でこっちは病院すら我慢してんのに お前は歯医者に五万近く無駄な骨折で治療費無駄にかかってんのに申し訳ないと一ミリも思ってないとこがさらにムカつくわ こんなに人憎んだことないわ どーやって生活したらいいのか聞いたら 働けばええやんやて 働いとるわ でも足らんのじゃ馬鹿野郎が しんで金になってくれよ頼むからさ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ