【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42103
    • 豆天玉焼き
      17/06/22 10:12:07

    >>42089
    ね。昨日はさすがに呆れた。
    仕事は本当に一生懸命やってくれてるけど、家のこととか子供のこと頼むとコレ。

    何かひとつするたびにアイコス吸いに消えて余計イライラするから、風呂入ってるうちにアイコスの本体捨ててやった!
    私がイライラしてるの知らないで、風呂出てご機嫌にアイコス吸いに消えて、「ない!ない!ない!」って超慌ててんの。
    ざまーみろ。いくら探しても、どこにもありませんよ~(^-^)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ