【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42093
    • すったて
      17/06/22 01:40:45

    先日1年ぶりに飲み会に参加。
    旦那には日付変わる前に帰ってきてって言われていたけど(ヤりたいから、らしい)その場の雰囲気で二次会まで参加した。12時過ぎた辺りから案の定、LINEで猛攻撃。
    約束破った事に対する怒りで、チェーンかけて閉じ込めてやるだの、いっそ朝まで帰ってくるなだの、モラハラっぷりは何年経っても健在だった。。。おかげで帰る頃にはすっかり酔いも覚めたけど。
    1年ぶりの飲み会なんだから少しくらい大目に見ろよと言っても通じない。
    自分は過去に何度も飲み会で終電逃し、私に車で迎えに来させたくせにね。

    本当に本当に地獄に堕ちて欲しい。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ