【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42014
    • 津山ホルモンうどん
      17/06/21 15:03:36

    今日休みのクソ。

    朝からスマホゲーム→DS→スマホゲーム→DS
    のループ。

    ウザいし用事もあったから私一人外出して、
    お昼、今から帰ると遅くなっちゃうから各自で、
    と電話したら、こんな雨の中、出られない、俺の昼飯どーすんだ、
    だって。

    こっちだってこんな雨の中、家族の用事のために出てるんだよ!甘えてんじゃねぇよ!!

    40代でこんなに使えないクソ、もっと歳取ったらと思うと恐怖だわ。
    離婚準備、着々と進めてるわ。

    し んでくれないかなー。
    テロとか人質とか、どーぞどーぞってカンジ。
    どーせゲームしかやることないクソだしさ。
    こんなやつ生きててもしょーがないわ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ