【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42011
    • りんか
      17/06/21 14:57:38

    8月のお盆、地獄のお盆が1ヶ月ちょっとで
    やってくる。我が家では、旦那の田舎の実家に
    3日程帰省しなければならない。
    親戚一同、仲がよくワラワラと寄ってきて
    遅くまで宴会。おまけに義父の兄弟家族御一行様が
    泊まりに来る。朝、昼、晩の食事のお世話、、、
    私は女中の如く、奴隷の如く働かなければならない。
    モンスターに囲まれて、毎回死にそう、、
    もう、入院でもしたい。行きたくない。
    糞旦那はいいよなー、うちの両親なんか
    冠婚葬祭しか会わない。
    それで許されていると思う、お前の考え
    腐ってる!あぁ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ