【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35558
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/31 09:33:39

    これは俺が買ったやつ
    このお菓子は俺が働いた金で買ったやつ
    欲しいの?じゃあ下さいは?
    もらったらありがとうございますだろ、、
    私はコジキ?
    いつも恵んでやってるみたいな言い方ばかり
    惨め、、泣ける
    勝手に食べてしまった時は夜中に
    今すぐ弁償しろ、と買いに行かされ
    何を食べるのもびくびくして
    ご飯は隠れるように立って食べる
    箱で買った飲み物には私が飲んだか
    わかるように番号をかいてる
    本当に悲しいです
    私は生きていていいの?
    無駄な存在なの?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ