【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35517
    • えりんぎ
      17/03/30 18:35:18

    今日も1日プラプラと過ごしたうちのアホは、今はリビングで寝てる。
    今なら、電気コードやらネクタイやらタオルで首絞められるな、とか、包丁でメッタ刺しにできるな、とか、頭からポリ袋をかぶせて窒息させてやろう、とか、頭の中でグルグル考える。
    でも、そんなこと、実際にやったら、私が犯罪者になってしまうし、このようなことを考えるだけで「人生の中で使える時間を非常に無駄にしてる」と感じるので、そのままリビングで、ポックリ逝っていただきたい。
    「最後は眠るような感じで、とても穏やかでした」って、みんなに言ってやるよ。
    私が犯罪者になる前に逝ってくれ。
    遠慮はいらないよ、さぁ、今日がベストタイミングだよ。
    ここにいる皆さんのクソ旦那たちも、合わせて一緒に滅亡しますように。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ