【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35498
    • セツクンママ
      17/03/30 13:37:09

    糞に「どうしたら離婚に応じてくれる?」って聞いたら「俺はもう一度仲良くやりたい」だってさ。

    一緒に出掛けたくない、顔見るのも嫌気がする相手ともう一度仲良くトカ考えるだけで吐き気がするわ。

    親権くれるなら養育費いらない。
    たかが数万の養育費で親面して関わられるの嫌だし。
    その代わり当然面会もさせないけど。

    だけどこれが親権裁判になったら糞の言い分の方が絶対有利、私みたいな考え方は絶対的に不利だよな。

    って考えるとやっぱり親権糞に渡して私は死ぬ方法以外糞と離れる術を思いつかない。
    息子の成長見られないなら生きてる意味なんかないし、その辛さに耐える自信もないから。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ