【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35383
    • お通しのキャベツ
      17/03/28 23:34:24

    ここにいる皆さんに聞きたいです。どうして離婚しないんですか?
    私も毎日毎日朝から晩までクソモラハラ男の死を願っています。それでも離婚しないのは、子ども一人育てていく上でのお金の不安、顔を合わさないよう生活できればATMとして使えるから、周りの目が怖いなどです…。正直周りの目が一番かもしれません。毎日離婚したい、離婚してもやっていけるかな?無理かな、と自問自答の繰り返しで疲れました。
    こんな理由で離婚しない私は馬鹿なのかなと思ってしまいます。皆さんはなんで離婚しないのか(できないのか)聞いたみたいです。。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ