【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154628
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/27 10:29:27

    は?なんで機嫌悪いの?って言われたけど、私がおきたらキレながら洗濯やってるからだよ。自分がやった事忘れたの?
    病院行って脳の検査してもらった方がいいんじゃない?笑
    昨日の夜、明日出かける話してたけど、その話は行くって言ってなかったのに起きたら行くって言ったのに、洗濯終わってないから行けないって一人でキレてるの意味がわからない。
    だったら昨日のうちに言っとけよ。知らねーし。
    勝手にキレといてなんで私がキレないと思ってるの?笑

    せっかくの仕事休みなのに疲れるー一人で出掛けた方がマシだわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ