【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154511
    • いぶりがっこ鍋
      24/04/23 10:11:40

    テレビ観て、運転して、買い物して、なにしても他人の文句ばっかり。マナー違反に異常に敏感で。私にたいしてじゃなくても暴言聞くだけで憂鬱。やめてって言ってるのに、
    俺は間違った事言ってない!ってずっとしつこく1人で怒ってる。疲れる。

    私に対しても短気で。束縛もひどく。
    私の休み1人で出かけようとすると、理由を上手い事付けて不機嫌。本当は理由なんてなくて。ただただ気に食わないだけ。
    距離を置きたい。言ったらキレるだろうな。
    土日はほぼほぼ一緒に行動してる。
    愛情不足で育ったんだと思う。
    怒りを常に抱いてて自己肯定感低く感情コントロールできなくて、
    不安がずっとあるから、私に依存。息子たちにも、成人してるのに、細かい事にも口出したり、心配通り越していつも批判してる。
    外ヅラはとても良い。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ