【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 153788
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/03/25 15:46:28

    本当に自分中心。
    だから子供いらないって言ったのに何が理由か知らないが子供ほしいって。
    妊活半年の期限設けたのに1ヵ月で出来てしまった。

    で、生まれてからも殆ど面倒見ないし何もかもテキトー。
    特に時間に関しては子供の事は蔑ろ。
    自分の事(仕事)は絶対に時間守るけど子供の習い事はだいたい遅刻。
    この間はお休みの連絡頼んだのに昼寝して忘れる。

    高収入で家柄良し子供さえ絡まなければ問題なしと思って結婚したけど、子供が生まれてから大嫌いになった。
    離婚して養育費ガッツリもらいたいけど未払いとかなった時、いろいろ面倒なんだよね。

    とりあえず面倒臭いから事故で即日しんでくれないかな。
    そしたらコイツの財産全部頂けるのに。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ