【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 136034
    • ガザニア(天才)
      22/09/26 22:22:35

    大学生の息子がバイトをしないのをずっと文句言ってる。
    学費出してるのは私。息子に小遣いはあげてない。何の文句があるんか分からんわ。マジで。
    親に甘えてるだの何だのって、、
    お前の弟、義親の1DKの家に転がり込んでるやん?40過ぎて自立も出来ない弟に先に言えよ。
    私が甘やかされて育ったの何のって偉そうに。厳しく育てられてもその性格に義弟。偉そうに言えた立場かね?
    ってか厳しく育てられたというか、単に学とは無縁の義親だから学費になんかお金出してくれなかっただけだろうよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ