【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 136006
    • ディアスキア(私を許して)
      22/09/26 10:20:32

    いい加減気づいて。自分が超短気だと。ちょっと会話するだけで、本当に嫌な気持ちになる。
    周りの人のせいで自分は怒ってると思い込んでるけど、イライラするのは自分の器が小さいから。
    周りが間違ってるから、自分が正しいから、って、いつもいつもどうでもいい事をいつまででもグチグチ言ってる。

    例えば、
    旦那運転中、横断歩道の歩行者のために止まると、歩行者がゆっくり歩いてるとグチグチ言い出す。
    止まってあげてるんだから、小走りで渡れよ。頭下げれよ。だって。そして、私にまで、そう思うだろ?って。私が本音を言うと、どんどん声でかくなって、いかに自分の考えが正しいか力説しだすから、めちゃくちゃ面倒臭い!!

    ほんっとに、器が小さすぎる。びっくりするわ。

    ほかにも、細かい事でいちいち文句ばかり言う。おまえのせいで、私がストレス溜まってんだわ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ