【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 111688
    • 清水宗治
      20/10/28 00:39:31

    フルで働いてから晩御飯作ってる。
    旦那が早く帰ってきてゲームしてるから「ご飯まだかかるし先にお風呂はいってきて」っていうも重い腰。
    いや、誰かがお風呂入ってたらその後の流れがいいんだよ。
    その流れから私が「何もしないくせに」みたいなこと言ったらしい(私は記憶ないけど)のが気に入らなかったらしく。
    フルになってからこのままじゃ私倒れると思ったから、朝は旦那の方が早起きだから作ってもらうことにした。卵炒める程度だけど。
    あと夜の食器洗いを最近はよくしてくれてる。
    洗濯物は取り込むまでしておいたら自分のは畳んでもらってる。
    以上。
    ゴミすら私が言わないと気が付かない。溢れてるのに上に乗せる。
    なのに何にもしてないなんて心外だと。
    笑ってしまうわ。
    今日から自分の洗濯物は洗う段階から自分でしてもらうようにしました。
    さーあとは何をしてもらおうか。
    一人暮らしへの準備ができるなんて、のんていい嫁なの。
    いきなりポイされなくてよかったねー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ