【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 111687
    • 長宗我部盛親
      20/10/28 00:17:46

    嫌いすぎて吐きそう。妊娠中定番の、つわり酷かったらご飯食べて帰るから(私の分は?)。とか、陣痛の時もパチンコスロット三昧。そして1度も勝てない。長時間の陣痛の上やっと産まれたが、お疲れさまの一言もなし。部屋に帰ったらクーラーで寒い。出産で疲れたし、寒いからって言ってるのに、俺は暑い。→シね。やっとお夕飯と思ってたら私に出された食事を奴が全て食べていた。
    やっと家に帰ってきたら、まっったく育児せず。ゲームばか。子供5カ月の時に、何度目かの借金数百万。クズらしくまた親に借金返済してもらう。あれから6年。クズは変わらずパチンコスロットゲームばかり。こんな阿呆いきてる意味あんの?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ