【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100465
    • 建暦
      20/02/21 04:04:23

    私が払ってるのは食費だけだけど、お金を出すだけで食事が出てくるわけではない。
    仕事帰りに真っ直ぐ帰りたいくらい疲れててもスーパーへ買いに行って、食事を作って、洗い物もしてる。
    家賃や光熱費を払ってるのはお前だけど、電気代や水道代を使って掃除やら洗濯やら全ての家事をしてるのは私です。
    負担が対等だと思ってますか?
    光熱費をもっと節約したいって、相場分かってますか?
    バカですか?
    文句があるなら家事代行サービスでも頼んで下さい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ