【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100457
    • 至徳
      20/02/20 22:39:57

    クソより元気で長生きしてクソの死後は余生をこれまで分を一気に楽しむつもりで、耐えて貯金していたんだけど。。。
    どうやら私ガンらしい。。。

    ずーっと体調不良だったから診察に行ったとクソに話したけど、アスペだから望むような回答は当然ないし、言わなきゃ良かったって思った。

    実は昨日、縁切り神社に正五九参りの3度目のお参り行って来た。
    神様よ、まさか私の方が先に行く方向に振ってくれたか。
    クソもその親族大嫌いだし、実母を見送った後ならいつでもいいとは思った。
    心残りは愛犬の事だけ。
    犬たちは実兄に託そう。
    私名義の物は全てクソではなく実兄に全部行くようにしておこう。

    もしガンや余命が確定したら実家の墓に入る為にさっさと離婚しよう。
    絶対看病や介護してくれないどころか文句言われそうだし。
    何より義実家の墓なんか死んでも入りたくないわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ