【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100408
    • ひまわり
      20/02/19 21:44:12

    キッチン使ったら、びちょびちょだし シンク周りも残飯撒き散らす、洗ってもベタベタ
    開けっ放し、いつも アレどこ〜?って聞いてくる。 声がデカい 人相悪いし、見た目汚い。
    家にいると、すごーいストレス溜まる。 朝から晩までウザイし 声デカいし 仕事でいない間本当に至福だわ。 授業参観も、ノコノコついて来たけど 恥ずかしいからサッサと帰ってもらった。
    あーうぜえ うぜえ うぜえ
    上記の内容で、これが斉藤工なら許す!!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ