【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100361
    • 延慶
      20/02/18 22:58:36

    子供と風呂入りたいと言って子供はママがいいってたけど、いざパパとって入るって言ったら嫌々入れたくそ。
    その後寝かしつけてたら、頭洗ってないかや痒いと子供が言うから、え?って聞いたら、お尻だけしか洗ってないとか。
    本当に、クソ旦那し ね。
    子供と寝たいのに子供が一緒に寝てくれないのはお前せいだとまで言ったくせに、
    いざ子供が一緒に寝るといったら、15分でお前とじゃないと寝れないんだ。向こうで寝ろと言って、部屋から追い出し自分はさっさと寝た。
    こっちは毎日毎日30分~1時間寝かしつけにかかってんだよ。
    風呂も寝かしつけもちゃんとやれないなら、今後一切子供に関わろうとすんなよ。
    本当くそ人間だな。早く消えろよ。
    クソ旦那さえ消えてくれりゃローンなくなって保険金とかで私の老後も安泰なんだよ!
    頼むから早くいってくれ。それ以外何も望まないからとにかく早く、明日にでも、今晩にでもいってくれ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ