【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100360
    • 神亀
      20/02/18 22:47:33

    出たー!
    俺は悪くない発言。
    いい歳して、そんな言葉って使う?
    しかも、2歳の子のせいにもする時あるよね。とにかく、自分が大事。最低すぎる。
    あー、歳は関係ないか!
    クソのクソばばあも私は悪くないって、よく言ってたもんな。
    離れて住んでても血のつながりってすごいわ。
    思考回路がまったく一緒。
    その癖、クソばばあと同じだねって言うとキレてるってことは、嫌なやつって分かってるってことだよね?
    お前ら一家は理解不能な人種だなー。
    まともな人が一人もいないや。
    子供に悪影響だわ。早く縁切りたい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ