余命が後1ヶ月半

匿名

匿名

14/05/28 08:02:06

と宣告された時、一分一秒でも子供達と一緒に居たいと言う理由で1ヶ月半学校休ませるのはやっぱり駄目ですか?
朝から重たい内容でごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.23 匿名

    14/05/28 08:07:32

    皆さんが言ってる事が正しいですよね。
    有難うございました。

  • No.29 匿名

    14/05/28 08:11:23

    >>19死んでいなくなる人と違うんですよね
    泣けてきました。

    やっぱり私の勝手ですよね。身内もいなく突然の事で混乱してました。

  • No.55 匿名

    14/05/28 08:44:36

    子供は小4と小2です。
    子供にはまだ言ってません。福祉の人に同席お願いし子供に言います。
    いろんな手続きしないといけないのに現実から逃げたくなります。
    もっとしっかりしないといけないのに。皆さんなら子供に何を残しますか?

  • No.74 匿名

    14/05/28 09:36:59

    福祉の人には余命が分かってるからいろんな準備できるし、急な事故で亡くなるとは違うからまだ良かったねと言われました。
    聞いた時泣いたけど確かにそうかもしれません。皆さんが言うように手紙、誕生日プレゼント、ビデオ残します。

    来週から福祉関係の人が家に半日以上居てくれるので1日でも長く生きられるように子供達と笑って過ごします
    。頑張ります!長くなりましたが本当に有難うございました!

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。