果物のバナナ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/05/28 00:23:35

食べられますか?
主は子供の頃から世の中で一番バナナが嫌いです。
バナナ臭を嗅ぐと吐き気がしたり、人かバナナを食べている時の粘着質な音も苦手です。

友達に話すと変わってると言われました。
バナナ嫌いな人なんて居るはずが無いと。
みなさんはバナナお好きですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • バナナマン
    • 14/05/28 04:20:04

    子供の頃から好き。

    大好き

    • 0
    • 14/05/28 03:37:40

    子供の頃から好き。

    大好き

    • 0
    • 14/05/28 02:20:53

    子供の頃から嫌い。

    進んで食べない程度
    特にバナナチップスとか大嫌い

    • 0
    • 14/05/28 02:08:14

    子供の頃から嫌い。

    母親曰く、幼児の頃から食べなかったらしい。

    >>20
    いちいち面倒臭いヤツ…。

    • 0
    • 14/05/28 01:51:38

    子供の頃から好き。

    子どもたちも好き。
    だけど、嫌いな人がいるはずがないとか思わないよ。
    なんでも好きな人と嫌いな人がいて当たり前じゃない?

    • 0
    • 14/05/28 01:51:37

    子供の頃から嫌い。

    くっさい!
    ねちょねちょ気持ち悪い(ーー;)
    売り場の前を通るのも嫌!
    息子産まれてからは
    少しマシになった。
    息子にはあげてるけど
    自分では食べない。

    • 0
    • 14/05/28 01:47:56

    >>21
    初めから読んでるから判ってますが・・・

    • 0
    • 14/05/28 01:41:36

    >>20果物のバナナは苦手だけど、バナナジュースは好き。
    だから、果物のバナナって表現は問題ないと思うけど?

    • 0
    • 14/05/28 01:33:49

    嫌いだったけど好きになった。

    外国には野菜として食べるバナナもあるんだよ!調理して食べるよ~

    • 0
    • 14/05/28 00:44:54

    >>20
    >>11←見てみて

    • 0
    • 14/05/28 00:43:24

    タイトルおかしいよね?
    果物のバナナって・・・
    バナナって果物以外でもあるのか?
    最近は日本語が出来ない人っていっぱいいるんですね。

    • 0
    • 14/05/28 00:39:19

    子供の頃から好き。

    子供たちもみんなバナナ好き。

    • 0
    • 14/05/28 00:38:57

    好きだったけど嫌いになった。

    子供にいつも買うけど私は食べない。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 14/05/28 00:37:50

    子供の頃から嫌い。

    臭いもくさいし、大嫌い。
    バナナ味や加工品も一切受け付けない。

    • 0
    • 14/05/28 00:36:47

    子供の頃から好き。

    好きだけど最近食べなくなった。
    妊娠中バナナブームで食べまくりで産んだ時からバナナブーム終わってあんまり欲しく無くなった。嫌いにはなってないけど。
    子供は嫌いらしいから買わなくなったし何年も食べて無いなー。

    • 0
    • 14/05/28 00:36:27

    子供の頃から嫌い。

    主と同じく。吐き気がする。

    • 0
    • 14/05/28 00:36:27

    子供の頃から好き。

    普通だけど、選択がないのでこれで。

    においはクサイ時もあるけど食べられないほどじゃないかな。でも99円とかのバナナは不味いから必ずスイーティオのと決めてる。

    • 0
    • 14/05/28 00:36:14

    >>11なるほどw

    • 0
    • 14/05/28 00:35:30

    >>1
    主は多分、>>6←こういう人の発生を見越して『果物の』を付けたんじゃない?

    • 0
    • 14/05/28 00:34:28

    好きだったけど嫌いになった。

    好きだったというか、子供の時は普通に食べれたけど、大人になってから不味いと思うようになった(特に熟れた甘いやつ)

    • 0
    • 14/05/28 00:31:59

    子供の頃から好き。

    大好きだよ。皮剥くのも面倒じゃないし。果物全般好きだけど、皮剥くの面倒。でもバナナは楽だし。
    息子は赤ちゃん時代バナナ嫌いだったよ。最近食べるようになったけど。

    バナナってアレルギーある人いるよ。うちの姉もバナナ食べると口の中が痒くなるから食べたくないって言ってる。
    確かに食べてる時クチャクチャなりやすいね。

    私はマヨネーズ嫌いって言うとえー!!勿体無い!って言われる。面倒だとは思うけど別に勿体無くないし。

    • 0
    • 14/05/28 00:30:28

    子供の頃から好き。

    でもバナナ味は嫌い
    バナナチップも嫌い

    • 0
    • 14/05/28 00:30:05

    バナップルなら大好き!
    美味しいよ!

    • 0
    • 14/05/28 00:28:59

    嫌いだったけど好きになった。

    >>1
    そんなの決まってるじゃないw
    あっちのバナナよ

    • 0
    • 14/05/28 00:28:59

    子供の頃から好き。

    生のバナナは好き。美味しいしお手軽に食べられるから。

    でも、バナナケーキとかバナナチップみたいに火が通ったバナナは嫌い。

    • 0
    • 14/05/28 00:26:26

    選択肢にその他はないのか…。食べられるけど好きじゃない。チョコバナナは好き。子供の友達にもバナナ嫌いな子いるよ。

    • 0
    • 14/05/28 00:26:11

    子供の頃から好き。

    バナナ食べたい

    • 0
    • 14/05/28 00:25:24

    好きでも嫌いでもない。
    食べるけど。

    • 0
    • 14/05/28 00:24:20

    果物じゃないバナナってなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ