[2014] ボーナス 夏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 747件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/15 07:48:19

    毎年、とっくに貰えてるのに…今年はまだ‥。
    貰えないのかな… 旦那に聞いてもわからないだし。

    • 0
    • 14/08/12 20:43:34

    85000円貰いました。2万は娘、息子達に各1万ずつ貯金。40000円は旦那に、あとの残り25000円は赤字寸前の通帳に入れます。

    • 0
    • 14/08/09 20:36:28

    >>743
    私の前の職場は9月と3月だったよ。
    だから会社によって全然違うからこんなとこで聞いても参考なならないよ。

    • 0
    • 14/08/09 19:58:00

    昨日頂きました。

    今年はお給料2ヶ月分だった。

    明後日からのハワイ旅行に全額消えてゆく。。

    • 0
    • 14/08/09 18:48:32

    ボーナスって遅くても、お盆前に貰えるものですか?

    • 0
    • 14/08/06 12:13:25

    毎年ないのに今年は5万くれた!
    お小遣いみたいなもんだけどないよりいい!
    頑張ってくれてるから3万はあげよう(*^_^*)

    • 0
    • 14/08/06 11:56:46

    一万だってさ~_~;ないって聞いてたしあるだけましなんかな。

    • 0
    • 14/08/06 11:33:40

    今日は旦那の会社のボーナス支給されます。
    現金支給なので嬉しいです!

    • 0
    • 14/08/04 15:53:54

    >>738
    はい!

    うちの旦那の会社は毎年お盆前に支給されるよ。

    • 0
    • 14/08/04 15:50:57

    ボーナスこれから貰えるよ。って人いる?

    • 0
    • 14/07/25 18:57:25

    >>681ウケるわ(笑)
    本当だね!

    • 0
    • 14/07/25 18:51:04

    >>730うちも家電(>_<)
    ボーナス払いの引き落とし40万弱
    30万しか残らない。

    • 0
    • 14/07/18 00:13:58

    手取り97万
    子供達の貯金とお盆帰省、夏休み旅行に使う。

    • 0
    • 14/07/17 21:27:33

    >>664気が付かなかった。
    この年収は去年のだよ!去年はボーナス夏も冬も40万ぐらいで月の給料は28万ぐらいだよ。
    今年はちょっと昇級したんです。


    少ないのかな?
    まぁ、少ないと思われても別にいいです。旦那のお陰で普通に生活も出来てるし、専業主婦やらせてもらってるし。

    • 0
    • 14/07/17 18:14:05

    >>732
    旦那さん可愛い(笑)

    • 0
    • 14/07/17 18:13:27

    266,000
    少ない(笑)でも感謝!
    6,000が旦那(笑)
    60,000が子供達貯金
    200,000が旦那名義の貯金

    • 0
    • 14/07/17 18:12:43

    >>730
    それでもボーナスあって良かったよね。

    • 0
    • 14/07/17 18:11:35

    ボーナスはボーナス払いにしていた家電に消えた。

    • 0
    • 14/07/17 18:07:40

    >>727
    いいな…(´;ω;`)
    冬楽しみにしてます!!

    • 0
    • 14/07/17 18:07:00

    >>726
    そうだよね((T_T))

    • 0
    • 14/07/17 17:05:04

    >>723
    うちは反映されるよ。
    冬のボーナス楽しみだね!

    • 0
    • 14/07/17 17:03:34

    >>723
    会社によるからね…

    • 0
    • 14/07/17 16:27:42

    ボーナス去年より5万増えた。
    とりあえずボーナス前に買った物の
    クレジットで消えて
    旦那がちょっと持っていって
    残り20万弱。
    一円も私にはくれなくて
    一円も貯金に回してくれない…。

    この残りのお金どーするんだろ…。

    • 0
    • 14/07/17 16:13:38

    25日。明細は既にでた。
    52万。超ありがたい!!シングルだから余計にね。
    即貯金。

    • 0
    • 14/07/17 16:09:09

    >>720
    いいな。うち4月に昇進したのにボーナスに反映されてないよ。。
    査定期間中(10月~3月)はまだ前の役職だったからかな?と思ったけど、やっぱり普通は昇進後の役職でのボーナスだよね(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/17 16:02:36

    14万…

    去年17万だったのに
    3万も下がった…

    毎年少しずつ増えてたのに

    予定狂いまくりだわ…

    • 0
    • 14/07/17 15:41:09

    私のボーナス出た~!
    27万でした。
    もらえるだけ有難い…(^人^)

    • 0
    • 14/07/16 11:12:54

    昨日、旦那のボーナスでた。
    昇進したからめっちゃ増えてた。
    手取りで97万。
    1つの昇進で20万も増えてる。
    もう1つ昇進したら・・・て考えちゃうわ(^.^)

    特に使い道も無いから早速100万で定期にしてきた。
    旦那はいくらお小遣いに欲しいって言うかな。

    • 0
    • 14/07/16 10:33:04

    昨日、夫のボーナス支給日でした!
    昨夏より12万下がり、手取り102万円でした。
    医療関係です。

    • 0
    • 14/07/16 09:12:11

    >>711わ~、嬉しいありがとう♪がんばります( ´∀`)

    • 0
    • 14/07/16 09:12:05

    なぜか前より15万も上がって、37万だった!
    ありがたい。

    • 0
    • 14/07/16 06:12:16

    私のボーナス昨日出た。40万円ちょっと。
    旦那は先月支給済み。

    • 0
    • 14/07/15 00:30:22

    手取り83万でした

    • 0
    • 14/07/14 22:38:00

    117万でした。昨年より25万アップ。毎日朝早くから夜中までご苦労様。

    • 0
    • 14/07/14 22:36:20

    この間私のボーナス出た!
    21万くらい。冬よりいいと期待してたのに下がっててガッカリ。。。

    もうすぐ旦那のボーナス出る。
    25万前後かなぁ??

    • 0
    • 14/07/14 22:26:10

    明日やっとでる!
    手取り80万ちょっとみたい。
    ありがたいけど色々支払いやらあるからすぐなくなるな(涙)

    • 0
    • 14/07/14 16:35:58

    >>707
    嬉しいねー(o>ω<o)これからもパート頑張ってね♪

    • 0
    • 14/07/14 12:16:43

    金曜日だ。
    いまだに、金額わからず…。
    去年よりは下がるの確実だけど30万あればなぁ…。
    みなさん額がすごすぎて(--;)
    だもん、格差できますよね…。

    • 0
    • 14/07/13 13:42:40

    銀行員のママ友ご主人3ケタだってー…

    • 0
    • 14/07/13 13:39:58

    毎年15万だったのに、20万もらえた!
    (*´▽`*)

    いつもはボーナス時お小遣いと別に1万だけど、今回upしたので2万わたしました!

    いつもありがとうございます!

    • 0
    • 14/07/13 13:33:02

    私、四月から始めたパートで一万弱もらえた。もらえると思ってなかったから嬉しい♪

    • 0
    • 14/07/13 12:04:08

    たったの30万だった…

    住宅ローンに消えるけど。

    • 0
    • 14/07/13 12:00:19

    手取りで41万でした。
    去年は20万だったから、みなさんみたいに貰えてないけど有り難いーー。

    • 0
    • 14/07/13 11:46:38

    >>695
    8万もアップなんてすごいなぁ~!
    いいなぁ!

    • 0
    • 14/07/13 11:46:09

    手取り43万!みんなより少ないけど、ありがたや~。9月の車検に使います!

    • 0
    • 14/07/13 11:44:22

    旦那某車会社。

    ボーナス70万

    昇格したから冬はもう少し上がるって。

    • 0
    • 14/07/13 11:25:12

    >>670
    なんだこの僻みを全面に押し出した方は…

    • 0
    • 14/07/13 11:22:57

    >>695
    おめでとー★
    うらやましー

    • 0
    • 14/07/13 11:22:08

    >>692
    今まで100あったのに0って、、辛いね。
    相当だね。

    • 0
    • 14/07/13 11:21:51

    >>692
    それは辛い>_<
    うちも半分になってた(°_°)

    • 0
1件~50件 (全 747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ