ASKA容疑者 ティッシュから陽性精液

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/22 08:10:58

CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
逮捕された知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が、出向先の人材派遣会社でVIP用の接待要員を
務めていたことが21日、分かった。一方、両容疑者の逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュだったことも
判明。覚せい剤の反応が出たほか、精液も付いていたという。

 両容疑者が出会ったのは東京都港区内の別荘風の邸宅。栩内容疑者が出向していた医療系人材派遣会社の
グループ代表が、政財界のトップを接待するための迎賓館として設けた。この代表は自社の美人社員や知り合いの
モデルを接待要員に使っており、栩内容疑者もその一人だった。

 六本木の繁華街からもほど近い。接待に招かれたことがある関係者は「接待を受けるリビングは、10対10で
向き合って座ってもスペースが余るほど。障害者が描いた絵画が並び、おはやしや舞踊が披露される中、
贅(ぜい)を尽くした料理が出てきた」と証言。大物芸能人もたびたび招かれ、栩内容疑者は接待要員として
ASKA容疑者と出会った。

 南青山の栩内容疑者宅近くの飲食店員は「2人が頻繁に来るようになったのは1年半ぐらい前から」と話しており、
迎賓館で出会った時期もそのころだった可能性がある。栩内容疑者が勤務先のカウンセリング会社から社宅を
用意され、住み始めたのが昨年1月。時期がほぼ重なっており、この会社の社長は「芸能人と触れやすい南青山で
社宅を借りてしまったことが、彼女の性格が変わってしまった原因なのだろうか」と嘆いている。

 代表は招待する相手に合わせて接待の趣向を変え、別の関係者は「女性がいない接待もあった」と話した。
接待要員の女性は「栩内さんのような清楚(そ)なタイプが多い印象」と振り返った。

 栩内容疑者は接待要員で活躍する一方、出向先の会社のホームページで広告モデルも務めていた。人事部に
籍を置き、事務職として勤務しながら“外交”もこなしたとみられる。

 関係者によると、ASKA容疑者と代表は15年近い付き合い。01年8月にフジテレビ「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに出演した際、代表名義の特大の花がスタジオに置かれていた。

 また、22日発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、逮捕の決め手となったティッシュを、警視庁は栩内容疑者宅の
ゴミ袋から押収。ここから薬物反応が出た。両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたという。
薬物を使って肉体関係を持つ関係が鮮明になった。
(スポニチ)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/27 11:41:24

    トピック内検索でティッシュって検索してみな。
    殆どだから(笑)

    • 0
    • 14/05/26 16:50:07

    >>233なんだ~同じ意見か
    ごめんね

    • 0
    • 14/05/26 16:32:43

    てなことだ

    • 0
    • 14/05/26 16:02:39

    >>230
    だから、その人もそう書いてるよって言ってるの

    • 0
    • 14/05/26 16:01:15

    >>226
    だから私はティッシュなんてかいてないし、ゴミ袋の中にあったかもしれない物を雑誌が面白おかしく書いたんじゃないのっていってるんだけど?

    • 0
    • 14/05/26 15:57:44

    >>229私もこれだと思う

    • 0
    • 14/05/26 15:57:18

    >>228その人わかってるよ!ただティッシュの事をずっと言ってるんだと思うけど…

    • 0
    • 14/05/26 15:56:30

    >>228だから、ティッシュは関係ないんじゃないの?って言ってるの

    • 0
    • 14/05/26 15:55:51

    >>226
    ティッシュは多分マスゴミが盛ってるよ。芸能人が逮捕されるとある事ない事書いて記事にするから!どんな記事でも取り上げられるしね。

    • 0
    • 14/05/26 15:55:07

    >>223
    先月に所持で逮捕、今月尿検査後に陽性反応で使用したということで逮捕。
    でしょ?自分の言ってることの意味分かってますか?

    • 0
    • 14/05/26 15:54:47

    >>224
    はじめは所持で逮捕。
    尿検査で使用してるから再逮捕されたじゃない。

    • 0
    • 14/05/26 15:53:46

    >>225は?だから最初はシャブカスで所持で逮捕でしょ?で尿検査で使用で再逮捕!どこにティッシュが関係あるの?

    • 0
    • 14/05/26 15:51:24

    >>223
    そうだよ。
    だから、再逮捕されたじゃない。
    知らないの?

    • 0
    • 14/05/26 15:50:00

    >>222使用で2回も逮捕なんかされないよ。再逮捕っていうのは違う罪の事だよ。

    • 0
    • 14/05/26 15:47:36

    >>222は?所持で逮捕されての尿検査で使用で再逮捕だよ!なにいってんの?所持と使用は別の罪になるんだよ!知らないの?

    • 0
    • 14/05/26 15:45:42

    >>221
    でも、現に尿検査で使用してたとして、再逮捕されたでしょ?

    • 0
    • 14/05/26 15:40:33

    >>220精液で陽性ならもう確実じゃん。なにいってんの?

    • 0
    • 14/05/26 15:39:42

    >>218
    検査する必要はあるのかないのかはわからないけど、使用してたのを確実にするには尿検査しなきゃいけないんじゃないの?
    尿検査で反応でたから、今度は使用で逮捕されたじゃん。

    • 0
    • 14/05/26 15:19:22

    >>217おかしいもんね~ティッシュで精液なんか警察がマスコミに公開する?
    いくら芸能人でも家族いるんだし犯罪者でもこれはないわ

    • 0
    • 14/05/26 15:13:42

    >>217内偵でティッシュに陽性反応がでたなら尿検査する必要なく逮捕なんじゃないの?なのにゴミ袋に残ったシャブカスで逮捕したんでしょ?ならティッシュで陽性反応っておかしくない?

    • 0
    • 14/05/26 15:03:19

    >>213
    あのさ
    整理してみなよ。
    ティッシュが出たと言われてるのは内偵調査の段階でだよ?
    ティッシュと面白おかしく雑誌が書いているんじゃないの?

    • 0
    • 14/05/26 15:00:22

    >>214その人最初からティッシュの事しか言ってないでしょ

    • 0
    • 14/05/26 15:00:08

    何でこんなにティッシュにこだわってる人多いの(笑)

    • 0
    • 14/05/26 14:58:25

    >>212

    ティッシュの事書いてないけど?
    なんでティッシュの話?

    • 0
    • 14/05/26 14:56:14

    >>211覚醒剤所持で最初に捕まってるならティッシュでは絶対ないでしょ!ティッシュなんか所持にもならない。

    • 0
    • 14/05/26 14:54:22

    >>211だからティッシュで日付は特定できないよね。

    • 0
    • 14/05/26 14:34:39

    >>207
    あなた順番が間違ってんの。
    逮捕の後尿検査してるのに。

    逮捕後の任意の検査で、ASKA容疑者と栩内容疑者の尿から覚せい剤の陽性反応が出た。ASKA容疑者宅への家宅捜索では、1階の書斎に十数回分の覚せい剤やMDMAとみられる薬物、覚せい剤の吸引具がかくされているのが見つかり押収したという。

    • 0
    • 14/05/26 14:08:28

    >>207ティッシュじゃいつSEXしたかなんて日付はわからんよね
    毎日ゴミ出しやる訳じゃないし

    • 0
    • 14/05/26 14:07:19

    ティッシュ!

    • 0
    • 14/05/26 13:49:16

    >>202アホだね

    • 0
    • 14/05/26 13:48:32

    >>201どこにティッシュが書いてあるの?なんらかの理由でその日所持してたってゴミ漁ってパケの残りでしょ。
    てかさ、尿検査から陽性がでて逮捕って書いてあるじゃん。

    • 0
    • 14/05/26 13:43:07

    >>201確かにイルミナがお手柄なのはわかるけど、いくら広いからとはいえ書斎の机の中なんて真っ先に調べるよね。それでも見つからないで犬が発見てどんだけの机なのかね。

    • 0
    • 14/05/26 12:37:05

    そんなティッシュ誰も見たくも触りたくもないわな

    • 0
    • 14/05/26 12:29:59

    精液から覚醒剤なんて決定的証拠だもんね。個人までDNAで特定できるし

    • 0
    • 14/05/26 12:26:32

    >>199頭わるっ(笑)

    • 0
    • 14/05/26 12:22:55

    >>199
    その内偵調査でティッシュでてるんだけど。
    意味わかって言ってるの?

    • 0
    • 14/05/26 12:19:14

    >>199
    あなたが知ったか。

    ASKA 1か月以上前に覚せい剤所持した容疑で逮捕できた理由
    NEWS ポストセブン 5月23日(金)7時6分配信
     5月17日に、覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA容疑者(56才)だが、任意同行時に覚せい剤を所持していたわけではない。あくまで彼の逮捕は、「4月6日と12日に覚せい剤を所持していた」という疑いによるものだ。

     なぜ、1か月以上も前に覚せい剤を所持していた容疑で、今逮捕できるのか。薬物事件に詳しい弁護士の小森榮(さかえ)氏がこう解説する。

    「覚せい剤所持容疑というのは、現行犯逮捕が基本ですが、そうでなくても、逮捕できるケースはあるんです。

     最も多いのが、ある人物が財布を落として、その中に覚せい剤と身分証が入っていたというケース。

     もうひとつが、“使い残し”が見つかった場合です。警察は、逮捕に至るまでにあらゆる内偵調査をしますが、その過程で、例えば、残留物やゴミなど、その人物の捨てたものから覚せい剤の成分が検出されれば、逮捕状を請求することがあるんです。

     今回の逮捕は、なんらかの方法で、日にちまで特定できる状態で、微量ながら使い残しの覚せい剤が見つかったのだと思います」

     そして、尿検査で陽性反応も出たため、ASKA容疑者の自宅への家宅捜索が行われたのだという。ちなみにこの家宅捜索時に大活躍したのが、麻薬探知犬でラブラドルレトリバーのイルミナ(雌6才)だ。

    「ASKA容疑者の自宅は3階建てで、とても広く、7人の捜査員が懸命に薬物を探したんですが、なかなか発見できなかった。そんななか、最初に書斎の机の中に隠されている覚せい剤を発見したのが、イルミナだったんです。捜査員からは、“よくがんばった”と褒められて、イルミナもとても上機嫌でした」(捜査関係者)

    ※女性セブン2014年6月5日号

    • 0
    • 14/05/26 11:41:17

    200ティッシュ

    • 0
    • 14/05/26 11:33:02

    >>190なんのために内偵捜査してるの?ちゃんとブツ持ってるところ押さえてるからティッシュなんざ関係ないわ!バカちんは自分でしょ!なにも知らない癖に知ったかするんじゃないよ!

    • 0
    • 14/05/26 11:30:16

    >>193普通じゃないよ!知ったかおばさん

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 14/05/26 08:50:51

    >>195
    現場で出たゴミも捜査対象と書けば良かったですね。

    • 0
    • 14/05/26 08:49:13

    >>193
    現場でじゃないよ。
    ゴミ出ししたゴミ袋を漁った結果だよ。

    • 0
    • 14/05/26 08:47:22

    てなことだ

    • 0
    • 14/05/26 08:17:31

    >>189あなた何を言ってるの?ティッシュを調べるのは普通でしょ?
    シャブを使ったかも知れない現場でティッシュは調べずにシャブを探すだけのが普通じゃないでしょ。

    • 0
    • 14/05/26 03:39:00

    TVでも>>190こう言ってたよ。
    尿尿さん

    • 0
    • 14/05/26 01:36:12

    >>185
    だから頭痛が!


    体調不良で病院行ったって書いてあったから、薬が切れてきたのかもね

    • 0
    • 14/05/26 01:26:16

    >>189
    尿、尿うるさいなぁ!

    有名な芸能人なんだから、任意、もしくは強制で尿検査出来るとしたって
    結果、白でした!となったら再捜査が難しくなるから周りから固めていったんでしょうが!!このバカちんが!!

    • 0
    • 14/05/26 01:19:54

    >>184尿検査すれば2人を逮捕できるじゃん。ガサいれって逮捕状なくてもできるんだよ!ティッシュなんか調べる必要ないし、ましてそれをマスゴミにリークする必要なんてない。
    普通なら名誉毀損だよ

    • 0
    • 14/05/26 00:50:42

    >>186
    箱ティッシュは流さないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ