急上昇
匿名
1年前の3月にストレッチと称して旦那が私の膝にドスンと乗り腹筋しようとしました。痛みがあり湿布で対応していたのですが余りの痛みに整骨院に通院していました。が…。痛みが続くので整形外科に変えました!週に1度の注射その日以外はレーザー治療をしていました。よくなりつつあったので自己判断で整形外科の通院を止めました。そうしたら今年の3月に再び痛みだして整骨院に行っても良くならなかったので再び整骨院に行きレントゲンも撮ったのですが去年と変わらず…。飲み薬や湿布、注射やレーザー治療もしてたのですが全然、良くならなくて「リハビリをしてみましょうか?」と言われ、その時に血圧も計測しなきゃ駄目のようで、先々週、膝に注射をしてから通っていません。注射の後で血圧を計ったら200以上もあり注射の後とはいえ……。少し不安になり通うのを止めてしまいました(涙)改めて別の整形外科のある大きな病院(内科とかある)に変えた方が良いでしょうか?ちょっと悩んでいます。真剣に悩んでいるので余り馬鹿にするようなコメントは、ご遠慮下さい。宜しくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
scsHzljfyg
14/05/20 20:48:13
手術の予定は無いの?
返信
No.3 匿名
jfUCI61NTb
14/05/20 20:27:46
本当馬鹿にされるような内容ですね
返信
No.2 あ
OP8v9Yczt/
14/05/20 19:35:00
リハビリ前後は体調確認のために血圧測ってもおかしくない行為ですけど、血圧測定があるから辞めた。って、意味がわからない。
将来人工膝関節手術や、手術をしないとしてま極端なO脚になったりで歩行は常に杖や歩行器生活ななるかもしれないけど、いいの?
返信
No.1 匿名
FpCyjKUX30
14/05/20 18:05:50
自己判断で辞めるから治らないままなんですよ。
次に変えるなら、最後まで通うこと。
それ以外に方法はありませんよ。
返信