来日中のポール・マッカートニーが倒れる 本日の公演は中止に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/17 17:45:11

お客様へ

本日、5月17日(土)開催を予定しておりました。
「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014」国立競技場公演は、
ポール・マッカートニー本人の急病(ウイルス性炎症)の為、開催不可能となりました。
本人もステージに上がるべく、直前まで回復を待ちましたが、医師の判断も含め、
本日の公演を延期せざるをえない状況となりました。
ポール・マッカートニーのコンサートを楽しみにされていたお客様には、
多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。
なお、本公演の振り替え公演は下記になります。

5月19日(月) 17:30開演  国立競技場
お手元のチケットは座席番号含め、そのまま有効となりますので、紛失しないようにお気をつけ下さい。
チケットを払い戻しをご希望のお客様は、明日5月18日(日)10:00より、6月2日(月)18:00まで、
お買い求めのプレイガイドにて受付させて頂きます。
明日以降の公演は開催を予定しております。
詳細に関しましては、下記にてご確認ください。

・オフィシャルサイト  http://outthere-japantour.com/
・テレドーム 0180-99-3335

お客様皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。
主催者

http://outthere-japa...014/update/news/1076

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/21 12:55:17

    ファンの中には若い人もいるの?

    • 0
    • 14/05/21 12:42:22

    払戻金は30億円超だって!

    • 0
    • 14/05/21 11:54:58

    損害額 大きいよね。

    • 0
    • 14/05/20 18:07:10

    >>20
    所持してて入国出来なかったんじゃなかった? 何かヤバいから中止したのか?って憶測されても仕方ないな。タイミングがタイミング。 ASKA逮捕に関わった人の中にポール逮捕に関わった人がいるんだってね

    • 0
    • 14/05/20 17:56:53

    >>18
    関係あるかもね。実際に、大麻の全科あるからね。 日本に来日してた時に所持していて逮捕されて強制的に国に帰されたんだよ。この人。

    • 0
    • 14/05/20 17:56:42

    >>16
    なんかそういう言い方するの信じられない。

    • 0
    • 14/05/20 17:23:24

    >>17
    ドラッグの事じゃない?

    • 0
    • 14/05/20 17:16:19

    >>14なんの関係?洋楽?

    • 0
    • 14/05/20 14:58:21

    この爺さん何しに来日したの(笑)

    • 0
    • 14/05/20 10:35:15

    体調回復せず、今回の公演すべて中止になったみたいだね(武道館も大阪も中止)

    • 0
    • 14/05/19 10:57:51

    ASKAの件が関係あったりはしないの?洋楽の人だし。

    • 0
    • 14/05/19 10:23:17

    ウイルス性炎症って…どこの炎症?
    わからん。

    • 0
    • 14/05/19 07:54:31

    >>9
    10万(円の)席って意味じゃない?

    • 0
    • 14/05/18 23:48:31

    もう71でしょ?無理だよ

    ディープパープルのボーカルもヨボヨボだし
    ボン・ジョヴィも毎回調子悪いみたいだし

    ご老体に鞭打ってまで歌ってほしくない

    • 0
    • 14/05/18 01:48:08

    この人…なかなか日本で歌えないねー。

    早くなおってちゃんと歌ってほしいな。

    • 0
    • 14/05/17 22:09:05

    >>2
    10万円でしょ

    • 0
    • 14/05/17 20:12:54

    ありゃ。うちの実家家族も行くって言ってたのに。

    • 0
    • 14/05/17 20:00:54

    あたしの弟秋田から今日のポールのコンサートのためにきたよ!ホテルも一泊しかとってなくて明日からうち(埼玉)に泊まることになったよ!会社も社長に電話して休みもらったって!遠方からきてる人はきついよね。でも体調不良だからしょうがないしね。

    • 0
    • 14/05/17 17:57:30

    全公演、中止にすりゃいいのに。無理してほしくない。
    体調万全のポールが見たいよ。

    • 0
    • 5
    • じじいなんだから
    • 14/05/17 17:57:30

    おとなしくしとけばいいのに

    • 0
    • 14/05/17 17:51:51

    肺炎なのに明日のステージには立つんだ…

    • 0
    • 14/05/17 17:50:00

    命にはかえられないから落ち着くと良いな。

    • 0
    • 14/05/17 17:49:30

    >>1
    それは武道館じゃなかった?
    国立でも10万席あったのかな?

    • 0
    • 14/05/17 17:47:32

    チケット代、一番いい席で10万だってね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ