• No.323 匿名

    14/05/18 23:30:34

    >>321
    ほぼ無いってだけで、全くないわけじゃないでしょ?
    理由もわからないのに批判することじゃないってこと。
    夫婦でいく必要があったかもしれないし、安易に預けたかもしれないし、どっちだかはわからないでしょ?

  • No.326 匿名

    14/05/18 23:48:03

    >>323
    私の中では夫婦揃ってたった1時間病院行くのに預ける理由なんて全く無いけどね
    5ヶ月なら泣いてない限り騒ぐとかないじゃん

    批判してるんじゃなくて理解出来ないのよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.327 匿名

    14/05/19 00:01:11

    >>326
    とっても同意。
    どんなに考えても、この状況で預けなきゃならない理由が全く思いつかない。
    状況によったら預けなきゃならない時だってあるだろうから、預ける事に関してはとやかく言うつもりはないけど、両親揃って1時間の通院で預けるってどういう事なのかな?
    ひたすら不思議。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。