子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 6905
    • 長和
      19/07/11 09:54:10

    いくら嫌ってる相手でも、聞きたいことがあるときくらい直で聞いてこいや。
    担当以外の人に聞いて「わからない」と言われたら別の人に聞く。
    堂々巡りか。

    最終的にお人好しの人に聞いてって頼んでる。
    ラインってもんを連絡手段として導入してるんだから活用しろよ。
    面と向かって聞くわけじゃなし、電話しなきゃいかんわけじゃなし。

    連絡事項は全部既読無視。返信の必要なものも無回答。
    ラインが好きじゃないのかと思いきや、集まりの最中でもずっと
    鳴りっぱなしなくらい連絡しあってるオトモダチがいるみたいだし。

    やることくらい責任もってやれよ。
    こっちだって我慢してんだよ。

    我儘ひとつで周りを巻き込むんじゃねー!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ