子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5716
    • 招き猫
      18/12/25 22:04:02

    >>5714
    会長経験者さんからのお返事嬉しいです。
    出来ることは他の方に、、そうしたいです!
    まだ内容が把握できてないのですが、割り振れるところはガンガン割り振って行けたら良いなぁ。文書のデータは一応あるにはあるみたいですが、その年の会長さんによって色々みたいで、統一されていなかったり保存されていなかったりするみたいですね。

    今年度もあともう少しですね!!お薬を飲みながらとのこと、大変かと思いますが、無理せずやられて下さいね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ