一人目と二人目どっちがツラい?【出産】

  • 妊娠・出産
    • 70
    • 匿名
      14/05/30 18:34:53

    1人目は痛いは痛かったけど、それより家で本陣通始まっちゃって車でイキんじゃったくらい切羽詰まってたのに、「窓口どこだよ!俺に聞かれてもわかんねーよ!!」って夜間の窓口わからない事に逆ギレしてる旦那に腹立って、そのエネルギーも加わってか、そんなに苦じゃ無かった。
    2人目は急に下がって急に本陣通で、1人目より1000大きかったから腰が木っ端微塵に砕けるかと思うくらい痛いわ、とにかく急激だったから裂けまくって二時間くらい麻酔も途中で切れながらチクチク縫われてしんどかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ