世界ウルルン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/14 01:02:57

    ウルルンまた見たいなぁ。
    感動してよく泣いてたよ。

    • 0
    • 8
    • 懐かしい~
    • 14/05/14 00:57:02

    >>5裸の玉木宏や若くて生意気すぎる成宮くんもやってたね

    • 0
    • 14/05/14 00:47:17

    世界の車窓好きだったのに、北海道では急に放送されなくなった。何でだろ…あの音楽が聞きたい。

    • 0
    • 14/05/13 23:40:29

    父親と、良く観てたんだけど、ウルルンの最後の音楽に合わせてうざい替え歌すんだ!

    旅人泣くよ~徳光泣くよ~あなたも泣くの~ウルルンマジーック

    うざい(笑)

    • 0
    • 14/05/13 23:39:08

    ウルルンは、売れる前の若い俳優が、裸で民族たちと過ごす~ってのが好きだった。

    今ではお宝映像。

    • 0
    • 14/05/13 23:36:31

    私は、日本人妻~が好きだな。

    あ、ジャンル違う?

    • 0
    • 14/05/13 23:35:52

    ウルルン滞在記好きだったな。
    世界ふしぎ発見も好きだよ。

    旦那と付き合いだした頃ウルルン滞在記よく見てたっていったら少しビックリしてた。

    • 0
    • 14/05/13 23:32:50

    >>1
    ありがとう!貴重な仲間かもしれないわw
    ウルルン面白かったのに…スタジオの出演者総切りで続けて欲しかった。
    せいじのやつも大好き!

    • 0
    • 14/05/13 23:24:10

    こんな所に日本人とかも好き(笑)


    ウルルン懐かしい。◯◯に、出会ったぁぁぁ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ