【チんぐりがえし】あるんだね

  • 下話
  • 匿名
  • 14/05/12 19:43:07

Wikipediaより

マ んぐり返し(マ んぐりがえし)・チ んぐり返し(チ んぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

チ んぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手ま ンやク んニリ ングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

チ んぐり返しは、マ んぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきふぇ ラチ オや手 コキ、ア ナ ル責めを行う。マ んぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

「マ んぐり返し」の「マ ん」は「お マ ん コ」を意味し、「でんぐり返し」と合わせた造語である。同様に「チ んぐり返し」の「チ ん」は「オ ち ン ち ン」から来ている。



みんな知ってた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/13 15:17:54

    ちんkに興味無いしな

    • 0
    • 14/05/13 09:07:22

    男の両足を持ちあげるって、女にはムリじゃない?
    片足ならなんとかなりそうだけど。
    私のぷにぷにの腕では出来ん。

    • 0
    • 14/05/12 23:53:14

    元カレに頼まれてやった事ある(笑)

    • 0
    • 14/05/12 21:41:23

    やってほしくないし、相手にやりたくもないな

    • 0
    • 14/05/12 21:18:37

    情けないポーズになるね

    • 0
    • 1
    • 叩かれる率1000%の私がきましたよー
    • 14/05/12 19:56:09

    常識よ!


    ( ・´ー・`)どや?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ