電子タバコで禁煙成功した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • o83CYhRVL1
    • 14/05/17 13:29:40

    本気で辞めたきゃそんなものなくても辞められます。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • u6CFoLtAJO
    • 14/05/17 13:26:28

    さっきどっかで見かけたけどこれよさそう。
    http://goo.gl/hkhrHf
    イライラも少ないんだって

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • HJXJkl0NJ8
    • 14/05/11 01:06:51

    電気タバコたはこより害があるってググったらでてきたけどどうなんだろうね?
    うちも一時期つかってたけど、だめだった

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • HTSc//1Rsv
    • 14/05/10 22:03:24

    旦那のレッドブル味の電子タバコおいしかった

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • h4b33c1nJk
    • 14/05/10 21:54:51

    あんなの、くそまずいぜ。
    やめとけよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • cPoC+0PkLK
    • 14/05/10 21:38:32

    爆発したニュースを見てから、気が気でなくて使えなくて禁煙できなかったよ。

    3日吸わなかったら、どうにか我慢できる!!頑張ってー!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 5sP/3Y2T/z
    • 14/05/10 21:25:26

    今禁煙目的じゃなくて、普段からタバコ吸わない人たちがファッションみたいに電子タバコ吸いだした (笑)

    禁煙目的で吸ってる周りはところ構わず吸ってるしね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • olsgDA1Bhe
    • 14/05/10 21:19:31

    余計タバコ吸いたくなるよ(>_<)
    もう辞めたってキッパリ辞めるのが一番!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XlpszMCq7K
    • 14/05/10 21:17:54

    なんかね、中途半端に煙(水蒸気だけど)が出るから逆にイライラしちゃうんだよね。
    だから禁煙パイポのほうが割りきって使えたよ。私はね(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • YlJgbLOspd
    • 14/05/10 21:15:17

    そーなんだぁ(>_<)
    高いわりに効き目なしかぁ~(TT)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XlpszMCq7K
    • 14/05/10 21:14:15

    電子タバコ私もだめだった。
    まだ禁煙パイポのほうが気が紛れたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • hNR+Zhw/KS
    • 14/05/10 21:12:33

    電子たばこは無理だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ