カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
AJaCfz5swR
14/05/09 11:27:31
皆さんありがとうございます。 娘は泣き疲れて寝てしまいました。 旦那は昨年死別しました。 こんなときにいてくれたらどんなに心強いんだろうと思います…。 娘と話し合いました。 二学年ごとのクラス替えで、イジメは昨年12月から。 最初は軽い悪口から始まって、イジメの中心的な女の子の好きな男の子が娘を好きだとかラブレター貰ったとかいう噂があって(そんな事実はないです)それからトピ文にあったようなイジメが始まったそうです。 そして一昨日娘が運動会の選手に選ばれた時に(先生がタイムで決めました)リーダーの女の子が「(娘)は事故で死にました~金曜日お葬式でーす」って言ったらしく、「キモいのが消えた~」といじめっこグループで笑ってたそうです。 娘は泣いて「やめて」と言ってもダメだった、先生には話を聞いてもらえなかったと言ってます。 担任には連絡しました。 今日の夕方に学校行きます。 負けたくないです。 頑張ります。
+dYvLAGNsQ
14/05/09 12:00:42
>>193 頑張ってください。 ここは顔の見えないネットの世界、意地悪な発言もあります。しかし、いじめがどれだけいけないことなのか、それをくつ覆すことなど絶対に出来ません。 どうか娘さんを守ってあげてください。主さん負けないでください。 ありきたりだけれど、正義が勝ちます。神様は見ています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Vz+XggkYGu
14/05/09 12:19:31
>>214 ごめん 神様が見てるなら なんで私がいじめられるの?って思う 正義は勝つが難しい世の中 世渡り上手が悠々と生きている でもやることに意味がある 声に出すことで変わる 頑張ってください
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:30:01
295089
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:29:04
76
4
26/06/26 13:28:16
92
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:36:52
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:24:15
6
26/06/26 13:39:04
32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 主 匿名
AJaCfz5swR
14/05/09 11:27:31
皆さんありがとうございます。
娘は泣き疲れて寝てしまいました。
旦那は昨年死別しました。
こんなときにいてくれたらどんなに心強いんだろうと思います…。
娘と話し合いました。
二学年ごとのクラス替えで、イジメは昨年12月から。
最初は軽い悪口から始まって、イジメの中心的な女の子の好きな男の子が娘を好きだとかラブレター貰ったとかいう噂があって(そんな事実はないです)それからトピ文にあったようなイジメが始まったそうです。
そして一昨日娘が運動会の選手に選ばれた時に(先生がタイムで決めました)リーダーの女の子が「(娘)は事故で死にました~金曜日お葬式でーす」って言ったらしく、「キモいのが消えた~」といじめっこグループで笑ってたそうです。
娘は泣いて「やめて」と言ってもダメだった、先生には話を聞いてもらえなかったと言ってます。
担任には連絡しました。
今日の夕方に学校行きます。
負けたくないです。
頑張ります。
No.214 匿名
+dYvLAGNsQ
14/05/09 12:00:42
>>193
頑張ってください。
ここは顔の見えないネットの世界、意地悪な発言もあります。しかし、いじめがどれだけいけないことなのか、それをくつ覆すことなど絶対に出来ません。
どうか娘さんを守ってあげてください。主さん負けないでください。
ありきたりだけれど、正義が勝ちます。神様は見ています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.224 匿名
Vz+XggkYGu
14/05/09 12:19:31
>>214
ごめん
神様が見てるなら
なんで私がいじめられるの?って思う
正義は勝つが難しい世の中
世渡り上手が悠々と生きている
でもやることに意味がある
声に出すことで変わる
頑張ってください